上海ディズニーランドホテルの客室(5)☆上海ディズニーランド(ハロウィーン2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

SHDLディズニーランドホテルの客室(クラブレベル)の様子です。

 

今回はクローゼット↓

 

ドアを背に部屋方向に撮影

トイ・ストーリーホテルのクローゼット(コチラ)は超シンプルでドアの無いタイプでしたが、こちらはちゃんと白いドアがありました。

 

中身

バスローブが大人用×2、子供用×1ありました。

 

ハンガーは普通の×4、クリップ付き×4、布が巻いてあるやつ×2

バスローブがかかっているの×3

 

バスローブ向こう側にアイロンとアイロン台

 

正面のウォールポケットには

一番下:スリッパ大人用×2、子供用×1

2番目:紙袋、靴ベラ(多分)、ブラシ

3番目:ランドリーサービスの注文書…かな?

 

荷物台

 

籠の中は靴磨き

 

 

開いたところ

 

上の方の棚には予備の枕とブランケット

 

SHDLディズニーランド・ホテルの記事、まだまだ続く…えっ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。

また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

 

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン