ファンダフル・ディズニー☆2019年のカレンダーと会誌 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

早いもので2019年の1月も今日で終わるというのに、うっかり「ファンダフル・ディズニー」のカレンダーの記事をUPするのを忘れていましたガーン

 

毎年12月になるとこんな感じの封筒にカレンダーが入って届きます。

すごく可愛いので毎年たのしみなんですよね~ニコニコ

 

表紙

 

みんなで園内をお散歩でしょうか?

しっかりミニーの手を引いてエスコートするミッキーが男前すぎるラブラブ!

 

裏表紙

 

裏側だけあってキャラクターも裏側(背中側)の写真になっていますが、ちゃっかりドナルドはこっち向いていますにひひ

「こっちは僕が主役だよ!ぐわわわゎ~~~!」

ドナルドらしい得意げ

 

中身もちょっとだけ↓

 

3月

35周年もグランドフィナーレ…ですねぇ。

 

10月

ハロウィーンハロウィン

ホラーなチップとデールも可愛いラブラブ

 

一番最後のページはファンダフルコスチュームのキャラ集合

 

このカレンダーと同梱されていた会誌↓

 

vol.57号

35周年ミッキー

 

裏はミッキー以外の主要キャラ集合

 

開くと表紙と裏表紙はつながった写真になっていました。

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

東京ディズニーランド公式ホームページ

東京ディズニシー公式ホームページ

ディズニーリゾートライン公式ホームページ


ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

 

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン