モンスターズ・インクのポストカードセット | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

モンスターズ・インクのポストカードセット


ディズニーランドへ行く?行かない?-モンスターポスカセット700

小さいクリアファイルに入っています。

ディズニーランドへ行く?行かない?-マーク

ファイルにはおなじみ↑のマーク入り

ディズニーランドへ行く?行かない?-ポストカード裏

セット内容は上の絵柄10枚

※画像をクリックすると大きくなります。


絵柄は忠実に再現されたもの(1枚目の写真みたいな感じ)もあればデフォルメされたポスターっぽいものもあります。


いろんなモンスターたちが見られるのも楽しいですね。


700円です。

東京ディズニーランド公式ホームページ

人気blogランキングへ

blogramランキング参加中!