花壇とお城付近@TDL | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

イベントが無いせいで、ちょっと足が遠のいていたTDL。


久しぶりに園内を散歩してみました。


だいたい以前と一緒でしたが(そりゃそうだ)、ちょっと変化もありました。


ディズニーランドへ行く?行かない?-ミッキー花壇

エントランス入ってすぐのミッキー花壇

季節やイベントによって変更されますが、今はクラシカルな感じの色合い

これはこれで素敵♪

ディズニーランドへ行く?行かない?-城前

お城前は夏のイベントに向けて作業中みたいですね。

囲いがされています。

ディズニーランドへ行く?行かない?-クラブモンスターズインク
囲いについていた看板

「クラブ・モンスターズインク」確か夜のショーですよね?
どんな風になるのか楽しみです。



東京ディズニーランド公式ホームページ

人気blogランキングへ

blogramランキング参加中!