ハッピーサマーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


さてーっ、
大人気のダッフィー&フレンズ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

現在は7人いるダフフレの中でも、
1番最近登場したのがリーナ・ベ飛び出すハート


デビュー時には、
多くのグッズが登場しましたが…泣くうさぎ泣くうさぎ



なんと、

その1つが…



値上げに無気力無気力びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ひゃぁぁぁぁまじ昇天昇天はてなマークびっくりマーク



なんと1点が、

値上げとなりましたー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



それが…

こちらーっ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク



カチューシャ¥1700→¥1900

販売店舗:

◯東京ディズニーシー

☑ガッレリーア・ディズニー

☑アーント・ペグズ・ヴィレッジストア

☑スチームボート・ミッキーズ

☑マクダックス・デパートメントストア

☑ロストリバークックハウス


カチューシャです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こちらの、

リーナベルのお耳をデザインした

キュートなカチューシャ…


なんと今回、

¥200値上げとなりました…昇天昇天



えぇぇぇぇぇめちゃ残念だけど…


でも逆に今までの¥1700が

お手頃すぎたくらいですよね爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



カチューシャは

値上げとなってしまいましたが…


もう本当にかわいくて、

ちよーおすすめのアイテム昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



みなさんもぜひ

チェックしてみてくださいねニコニコびっくりマークびっくりマーク


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用



最新情報!!