ハッピーサマー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーすよだれ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてー、
パーク公式ファンクラブ…

 

ファンダフル・ディズニー

ファンダフル・ディズニーです昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

年に4回の会員報や、

お得なチケット、限定コンテンツなどの

期間限定特典などなど、

様々な特典が魅力的ですよねよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そんな、

ファンダフルの特典の1つが…

 

 

限定グッズ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

なんとメンバーは、

特別なメンバー限定グッズ

購入することができるんです爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

限定デザインのグッズはもちろん、

様々なイベントなどのデザインも

登場していますが…

 

 

 

 

なんと今回…

 

あのショーのグッズが、

登場にー驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

それが…

 

 

Reach for the Stars

公演開始日:9/20

公演場所:シンデレラ城

公演時間:約20分間 / 1日 1-2回

ディズニー・プレミアアクセス対象

 

シンデレラ城を舞台に

さまざまなキャラクターたちが

夢を追い求めて空を翔ける姿を描く

キャッスルプロジェクション、

Reach for the Starsです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

ついに昨日、

スペシャルグッズが公開されましたが…

 

まさかの、

メンバー限定グッズも登場します驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

それが、こちらぁぁぁぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ポータブルクッション¥2500

発売日:9/19

 

ポータブルクッションですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

まっっっっっってこれ

ほしぃぃぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

なんと今回登場する限定グッズは、

ショーを待つのにぴったりな

ポータブルクッション飛び出すハート飛び出すハート

 

 

雲とシンデレラ城が幻想的に描かれた、

座り心地にもこだわったクッション驚きびっくりマーク

ひゃぁぁぁぁぁやっぱりこのデザイン、

最高すぎますよね…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

夢を願うキャラクターたちと、

雲に浮かぶシンデレラ城が美しい…昇天昇天

 

また、

収納袋付きで、

収納にも便利爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

本当に幻想的で、

個人的にも大好きなデザインだし…

 

しかも、

パークで使える実用性驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

えぇぇぇぇもうこれ…

 

最強泣くうさぎ泣くうさぎはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

 

しかもファンダフル限定の特別感…

 

めちゃめちゃ欲しくなっちゃうー爆笑爆笑

 

 

メンバーの方は、

ぜひチェックしてみてくださいねニコニコびっくりマーク

 

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

※画像は公式より引用