ハッピーサマー爆笑飛び出すハート
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
さてーっ、
現在6つある個性豊かな
ディズニーホテルよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
 
ホテル自体の魅力はもちろん、
リゾートステイに便利な
多くのサービスも大人気ですが…
 
 
その1つが…

 

ハッピーエントリー

ハッピーエントリーです無気力びっくりマークびっくりマーク

 

なんとこちらは…

チェックイン日を除く

滞在日・チェックアウト日において、

専用エントランスから一般ゲストの15分前

入園を開始する特典昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

一足早くお目当ての施設に向かえたり、

まだゲストの少ないパークで

写真撮影などを楽しんだり…

 

楽しみ方は無限大爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

そんな、

大人気のハピエンですが…

 

 

 

実は今日から…

 

ランドが対象外になる

ホテルがあるーっ無気力無気力びっくりマークびっくりマーク

 

現在ランドは、

全てのディズニーホテル

対象となっていますが…

 

 

今日7/20-22は…

 

東京ディズニーシー・

ファンタジースプリングスホテル

ファンタジーシャトー

 

東京ディズニーシー・

ホテルミラコスタの…

 

2つのホテル宿泊者は、

東京ディズニーランドの

ハッピーエントリーは利用できません驚きびっくりマーク

(シーでは利用可能)

 

えぇぇぇぇやば…無気力無気力

 

 

 

なお、

上記の2つ以外にディズニーホテル、

東京ディズニーシー・

ファンタジースプリングス

グランドシャトー宿泊者は

通常通りハッピーエントリーを

利用できます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

FSホテルやミラコに宿泊される方は

ご注意をー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

なお、

今後の対象日などはこちらからー

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/topics/info/happy_entry.html

 

 

 

それでは、またー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

※画像は公式より引用

 

 

最新情報!!