ハッピーサマー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑
 
 
 
さてーっ、
個性豊かなレストランが
たくさんあるシーですが…
 
 
 
その1つが…

 

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

東京ディズニーシー / ロストリバーデルタ

ディズニー・モバイルオーダー対象

 

ロストリバーデルタにある、

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

ですよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

こちらは、

発掘現場の近くにあるレストラン飛び出すハート飛び出すハート

 

少し前までは

パークで最も奥地にある

レストランでしたね爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そんな、

こちらのレストランで

食べることができるは…

 

ジャングルの中に

何世紀ものあいだ埋もれていた

たくさんの古代遺跡を調査分析する

発掘現場で働く考古学者たちにも好評の

グリル料理泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

チキンのオーブン焼きや

スパイシーサーモンのオーブン焼き

などがメインになったプレートで、

¥1200で超大満足のプレートと

結構お得感驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

8月までは

ファンタジースプリングスの

ピーターパンのネバーランドを

テーマにしたセットも販売されていて、

こちらも大人気になっていますよだれ飛び出すハート

 

 

そんな、

大人気のユカタンですが…

 

 

なんと昨日、

新たな情報が無気力無気力びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

なんとユカタンに…

 

テイクアウトカウターが、

できる驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇぇぇまじはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

それが、こちらぁぁぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ユカタン・ベースキャンプ・グリル(テイクアウトカウンター)

東京ディズニーシー / ロストリバーデルタ

ディズニー・モバイルオーダー対象

※7/22-ディズニー・モバイルオーダーでのみ

ご注文できます。

 

ユカタン・ベースキャンプ・グリル(テイクアウトカウンター)ですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

なんとこちら…

 

ユカタン・ベースキャンプ・グリルテイクアウトカウンター爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

昨日急にサイトに現れて…

特にNEW!とかは記載されていませんが、

現在はまだ存在していないので
おそらく7/22オープンです泣くうさぎびっくりマーク

 

 

どんなメニューが提供されるか

まだ発表冴えていませんが…

 

テイクアウト専用で

サクッと受け取れるカウンターは

めちゃ便利ですよねぇぇ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

なお、

7/22からはディズニー・モバイルオーダー

のみで注文可能となりますスター

 

並ばず買えるってことじゃん最高よだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

オープンしたり新情報が出たりしたら、

またご紹介しますねニコニコびっくりマーク

 

 

超便利になりそうな

ユカタンのテイクアウトカウンター、

みなさんもぜひチェックしてみて

くださいね昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は公式より引用