ハッピーサマーニコニコびっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎ




さてーっ、

ついに今日でオープンから

1ヶ月を迎えた新テーマポート

ファンタジースプリングスよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


もう1ヶ月ってやばいですよねぇぇ昇天昇天



そんな、FSでしたが…



なんと今日…


新CM、きたぁぁよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


なんと新たなCMが

公開されましたぁぁ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク




今回の舞台は…


ネバーランド泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ピーターパンのネバーランドを舞台に、

ロストキッズの1員になった2人が

冒険しているのが今回の新CMよだれびっくりマーク



わぁぁぁぁなんかエモ…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



ひゃぁぁぁぁネバランだぁぁぁ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



こっちの視点珍しい…昇天びっくりマークびっくりマーク



実際ネバーランドを訪れると、

これだけテンションあがりますよねぇぇ爆笑爆笑



冒険心が、目を覚ます…


キャッチコピー良い…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク




みなさんもネバーランドで、

ロストキッズの一員となって

冒険をしてみてはいかがでしょうかよだれびっくりマーク


なお、

ファンタジースプリングスへの

入場及びアトラクションの利用には

スタンバイパス(無料)または

DPA(¥2000 / 人)が必要となりますスター



↓CMはこちらからー爆笑爆笑



それでは、またぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



※画像は公式YouTubeより引用



最新情報!!