ハッピーサマー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、
今年4月に発売された
「ファンタジースプリングス」を
テーマにしたグッズ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

イベントのスタートに合わせて登場し、

初のFSグッズが話題によねーよだれびっくりマークびっくりマーク


ファンタジースプリングスの

ロゴやポスターをデザインし、

もうめちゃかわすぎましたが…昇天昇天



そのグッズの1つだったのが…



ポストカードセット¥1200

ポストカードセットですニコニコびっくりマークびっくりマーク


FS内の4つのアトラクションの

ポスターをデザイン飛び出すハート飛び出すハート



ですがこちら、

お品切れとなっていましたが…無気力無気力



なんとまたまた…

再販にーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


先日また再販されましたぁぁ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁうれし昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



ただこちら以前から

再販とお品切れを繰り返しているので…


購入されたい方は、

お早めにチェックしてみてくださいね泣くうさぎびっくりマーク


それでは、またーニコニコびっくりマーク



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用



最新情報!!