ハッピーサマーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、

 

実はインしてすぐに、
向かっていた場所がありました…驚き驚き



ロストまで歩いて…爆笑爆笑(朝から遠い)


やってきたのは、こちらーっ無気力びっくりマークびっくりマーク


ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

東京ディズニーシー / ロストリバーデルタ

ディズニー・モバイルオーダー限定


ジャングルを探険する仲間が集うレストラン

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

です昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ミゲルズにやってきたということは、

もちろんお食事〜ニコニコ



じゃない泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


実は今回は、

違う目的でやってきましたー驚きびっくりマークびっくりマーク




それというのが…


JCBグリよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


実はこちらでは、

ディズニーの仲間たちと一緒に

写真撮影が楽しめるグリーティングを

パークで開催しているんです爆笑飛び出すハート


ディズニー★JCBカード

条件を満たした会員の中から、

1日50組が抽選でご招待されるもの無気力びっくりマーク



これがほんとに…

難易度、高め昇天昇天


もう本当に全然当たらなくて…泣くうさぎ泣くうさぎ


コロナ前は2年に1度

当たるか当たらないか…

というかんじー無気力無気力


コロナ以降は休止となっていて、

今年1月についに再開しましたが…



そんな中…


なんと今回…

5年以上ぶりに、

あたったぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ひゃぁぁぁぁやばぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



5年以上ぶり…

もう最後に当たったの

何年前かわからないほど、

ちょー久々に当たりましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


えぇぇぇぇほんとにうれしい…昇天昇天




ってことで、

開店前のミゲルズへーよだれびっくりマークびっくりマーク


このグリーティング、

ここだけのメキシカンコスを着た

ミッキーかミニーにランダムで

お会いすることができますが…



できれば…

ミッキーさんに、

会いたい泣くうさぎ泣くうさぎ


たしか最後に会ったのが

ミニーな記憶が…無気力無気力



なのでミッキーにあったみたい、、泣くうさぎびっくりマーク




そして見えてきたのは…


ミニーさん泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

えーでもこのコスめちゃかわだし、

ミニーさんもうれしぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



ってことでまだまだ順番待ちー爆笑爆笑




その途中…


キャラ交代、

きたぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


えぇぇぇぇミニーさんも

嬉しかったのに…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

(まじ)


もしかして…会えちゃう…はてなマークびっくりマーク昇天昇天






そして、、、




会えたのは、、、




ミッキーぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


なんとなんと…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



ずーーーっと会いたかった、

ミッキーさんに会えましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ



このコス、

ほんとにかわいかったぁぁ昇天昇天



実はミッキーさんに会うのも

めちゃめちゃ久々だったんですけど…爆笑爆笑

(グリも大好きだけどあんま並ばない人間

↑基本ショーパレ派)



めちゃー優しくて、

お話できてよかったなぁぁよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


朝からお会いできて

幸せすぎた朝でしたぁぁぁ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



しかもこのグリ台紙もいただけるし、

27枚もフォトキー撮られていましたーよだれびっくりマーク

グリ中のフォトキー、久々すぎた…!!



次いつ当たるかわからないけど…
まじ楽しかったなぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


それでは、またーっニコニコ飛び出すハート


にっき!!