ハッピーサマーよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
実は明日は…
 
発売日泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
実はパークでは明日、
新グッズが色々登場昇天びっくりマークびっくりマーク
 
昨日、
アプリにて急に
発表にされましたぁぁ爆笑爆笑
 
 
ベイマックスのグッズなど、
様々なグッズが登場しますが…
 
 
その中から今回は…
お土産にもおすすめの
¥1000台の新グッズ
まとめてご紹介しまーすよだれびっくりマーク
 
 
今回ご紹介するのは
全部で6点驚き驚きびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
1点目は…
 

カードホルダー¥1800

カードホルダーです昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

え…えぇぇぇぇぇ…

まじぃぃぃはてなマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なんとこちら…

 

リゾート内4ヶ所を結ぶモノレール

ディズニーリゾートラインの、

フリーきっぷをコレクションできる

カードホルダーなんですーよだれびっくりマークびっくりマーク

 

やばくないですかそれ待望…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

ミッキーとリゾラがデザインされた、

おしゃれな表紙を捲ると…

 

フリーきっぷのサイズぴったりの、

ポケットがたくさんの

ホルダーになっていますニコニコびっくりマークびっくりマーク

まっって中までで可愛いとか…神…泣くうさぎはてなマークびっくりマーク

 

 

今まで100均のホルダーを使って

コレクションをしてきましたが…

 

専用のホルダーなんて出されたら

超欲しくなっちゃいますよねぇぇ爆笑爆笑

 

やば今度見よー昇天昇天

 

 

 

 

2点目は…

 

手持ちバルーン¥1000

手持ちバルーンでーすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

ひゃぁぁぁぁやばこれかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ミッキーとミニーがデザインされた、

ピンクの手持ちバルーン飛び出すハート飛び出すハート

 

お花やリボンもついていて、

キュートすぎる…昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

裏側には、

シンデレラ城のデザインもニコニコびっくりマーク

 

見た感じ半透明で…

それぞれの面から、

透けて背景が見えるのが最高…泣くうさぎ泣くうさぎ

ミキミニの面からシンデレラ城が

ちょっと見えるのやばい…

 

手持ちバルーンって、

出るたび欲しくなっちゃいますよねー爆笑爆笑


今回のもほんとに…かわいすぎ…泣くうさぎ泣くうさぎ




3点目は…


ピンバッジ¥1200

  まっっっっって

やばぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


こちらは、

ピンバッジですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


なんと大好きな大好きな…

ホーンテッドマンションデザイン昇天びっくりマークびっくりマーク


ドゥームバギーに乗った、

ヒッチハイキングゴーストの3人…


えぇぇぇぇこれはほしー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ビヨンドとかではたくさん出ましたが、

普通のホンテグッズはまだまだ

東京では少ないので…無気力無気力


絶対チェックしよぉぉよだれよだれびっくりマークびっくりマーク




また、

ピンバッジは他にも…



スティチ・エンカウンター

 

 タワー・オブ・テラー

 

 

 レイジングスピリッツ

登場します飛び出すハート飛び出すハート

 レイジングめずらしぃぃ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


てかシリキ様…ほしい…泣くうさぎ泣くうさぎ




っと、

¥1000台のお土産におすすめの

新グッズはこんなかんじーニコニコびっくりマークびっくりマーク


最後のピンとか、

いかにもパークらしくて

お土産で喜ばれそうよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


待望のカードホルダーも、

要チェックでーす爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



全て明日発売スター


みなさんもぜひ

チェックしてみてくださいね泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用

 

最新情報!!