ハッピーサマーっ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
さてぇぇぇぇぇ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 
みなさぁぁーっんよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
 
 
ついについに…
夏が、きたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
ついに、
ずっと待ってた夏のイベントが
スタートしましたぁぁ爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
っと、
言うことで今回は…
 
ついに今日からスタートした
夏イベントをまとめてご紹介しますニコニコびっくりマーク
 
 
それが、こちらぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 

夏の東京ディズニーリゾート

京ディズニーランド / シー

開催期間:7/2-9/18

 

今年も、夏のパークでは…

 

夏らしいびしょ濡れになって楽しめる

さまざまなプログラムや、

夏に活躍するグッズ

夏にぴったりのひんやりメニューなど、

多くの夏といえばのものが登場よだれびっくりマーク

 

それぞれご紹介していいまーす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

びしょ濡れプログラム

期間中、夏の暑さを吹き飛ばす
びしょ濡れプログラムを実施泣くうさぎびっくりマーク
 
ランドとシーで、
合わせて5つのプログラムが
実施されています驚き驚きびっくりマークびっくりマーク
 
夏の暑さには
びしょ濡れがほんとに最高ー爆笑びっくりマークびっくりマーク
 
 
 
まずはランドからー飛び出すハート飛び出すハート
 

ベイマックスのミッション・クールダウン

東京ディズニーランド
公演場所:パレードルート
公演時間:約35分 / 1日3回公演
 
パレードルートでは、
今年もベイマックスが主役の散水パレード
ベイマックスの
ミッション・クールダウン」を公演昇天びっくりマーク
 
ひゃぁぁぁぁおかえりぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
暑さによって低下した
ゲストの“エナジーレベル”を上昇させる
ミッションを任せられたベイマックスは、
涼しいミストを撒きながら
ケアが必要なエリアを探します驚きびっくりマーク
 
ゲストの“エナジーレベル”が
著しく低下しているエリアを
検知するとフロートが停止し…
 
水が放たれます爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
停止場所はプラザの5箇所!!!!!!!!
 
 
しかも今年は…
 
各フロートの後方に
水を搭載したトレーラーが追加無気力びっくりマークびっくりマーク
 
 
皆さんの様子を観ていると去年より…
 
濡れるよだれよだれよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
昨年より散水量がアップ爆笑飛び出すハート
どんな感じが超楽しみぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
明るく軽快な音楽ととも
夏らしいプログラムを、
ぜひー昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 

“びしょ濡れ”トゥーンタウン

開催場所:トゥーンタウン

 

トゥーンタウンには、

今年もびしょ濡れスポット

登場にぃぃ爆笑爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ジョリートロリーの車庫で

クールミスト滝のような水が噴き出したり、

トゥーンタウン消防署や花火工場からは、

普段以上に水が飛び出したり

暑い夏だからこそ盛り上がる

びしょ濡れ”を体験を楽しめますスター

 

ここは…

本気で、濡れる昇天昇天

 

車庫に突っ込めば、

まじで超濡れます爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

だって上から水が

降ってくるんですよはてなマークびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

 

スプラッシュ・マウンテン“びしょ濡れMAX”

開催場所:スプラッシュ・マウンテン

 

大人気のアトラクション

スプラッシュ・マウンテンでは…

 

びしょ濡れになるスペシャルバージョン

びしょ濡れMAXを引き続き実施よだれびっくりマークびっくりマーク

 

滝つぼに飛び込んだ時の

爽快感をより楽しめるよう、

期間限定で水がかかる仕掛けを追加し、

スリルと涼しさを同時に楽しめます昇天びっくりマーク

 

この水がかかる仕掛けがすごくて…爆笑爆笑

 

夏の暑さにおすすめー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

お次はシーから…

 

アクアトピア

開催場所:アクアトピア

 

自動運転のウォータービークルに乗って、

予測不能な動きを楽しめるアトラクション

アクアトピアでは…

 

今年も期間限定で

びしょ濡れになる限定バージョンを

実施泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

えこれ…

やばい昇天昇天昇天

 

こちらは昔からありますが、

本当に楽しすぎるんですよねぇぇ爆笑爆笑

 

思った以上に濡れるので注意です爆笑飛び出すハート

 

 

 

また、良パークでは…

 

“びしょ濡れ”タイム

開催場所:パーク内各所

 

涼みたいゲストにキャストさんが

クールミストをかけて周りますよだれびっくりマーク

 

樽を背負っている

キャストさんを見つけたら、

そっこー行ってみてー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

去年全然遭遇できなかったから今年こそ…!!

 

 

 

また、

びしょ濡れプログラムだけでなく…

 

スペシャルグッズ

両パークでは現在、

浜辺で夏を満喫しているミ

ッキと仲間たちがデザインされた

SuiSui Summerのグッズが登場中泣くうさぎびっくりマーク

チデがとんでも可愛いので、

まだチェックされてない方はぜひー爆笑爆笑

 

 

ひんやりメニュー

両パークでは、

定番のシェイブアイスの新フレーバーや、

冷たいチュロス、冷やし麺など、

暑い夏にぴったりの

ひんやりメニューが登場中よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

特に初登場の

ひんやりクールチュロス

大注目ー昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

また、

SuiSui Summerの

スーベニア付きメニューも登場中ですスター

 

 

ディズニーホテル

3つのデラックスタイプのホテルでは、

夏気分を味わえるメニュー

たくさん登場中爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

各ホテルで異なるテーマの

お料理たちを楽しめます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ディズニーリゾートライン

ディズニーリゾートラインでは、

SuiSui Summerのフリーきっぷ

各駅の券売機で販売中昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

っと、

今年の夏イベントは

こんな感じぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

昨年復活したびしょ濡れに、

さらにパワーアップしたものが加わり…

 

今年もびしょ濡れになれる

楽しい夏になりそうですねーっよだれびっくりマークびっくりマーク

 

夏イベ昔から大好きぃぃ昇天昇天

 

 

みなさんも夏ディズニー、

ぜひ楽しんきてくださいねよだれびっくりマーク

 

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

※画像は公式より引用