ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 
 
 
さてーっ、
今回は、先月28日に行ってきた…
FSスニーク泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
6/6に誕生した新テーマポート
ファンタジースプリングス
初体験を書き残していこうの回です昇天びっくりマーク
 

今回も、

この時に思ってたこと

殴り書きスタイルで失礼します爆笑爆笑

 

 

ネバーランドをでて…

わぁぁぁぁぁぁこの景色…

やっっっばぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

ここは、

映画『塔の上のラプンツェル』を

テーマにしたエリア飛び出すハート飛び出すハート

 

 

このエリアにはたくさんの木々があり…

 

それを抜けると見えてくるのが…

 

ラプンツェルの塔泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

まっっってほんとに

映画のままだやばぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

ここは、

ラプンツェルが小さい頃から

暮らしていた塔がそびえる渓谷スター

 

木や岩の合間から

塔が少しずつ見えてくるのが

塔をたまたま見つけた

フリンと同じ体験をしているようで

感動すぎるやばぁぁぁ昇天昇天

 

ピーターもでしたが…

やっぱり小さい頃からずっとみてきた

この景色が目の前にあるのが

まじでやばすぎる…本当に感動…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

エリアの魔法の泉側から、

奥へ進んでいくと…

 

なんと…

ラプが、いる…昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇやっっばいいるぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

しかもなんと…

歌ってる…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁぁぁすごぉぉ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

なんとラプンツェルが

塔の窓から顔を出して、

塔の外への思いを歌っているんです…泣くうさぎ

 

これが見れるの本当に…感動…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

さらに奥に進むとあるのが、

ラプンツェルのランタンフェスティバルよだれびっくりマーク

 

こちらは、

年に一度のランタンフェスティバルへと

向かうロマンティックなボートの旅を

楽しめるアトラクション飛び出すハート飛び出すハート

 

わっっやっぱりこの

エントランスかわいー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

船の帆のデザインが

船工場らしくて好き爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

先ほどの塔も、

実はこちらのアトラクションの一部驚きびっくりマーク

 

アトラクションの一部を

景観にしちゃうの天才…昇天はてなマークびっくりマーク

 

 

 

塔が見えるエリアから、

さらに森の奥へと進んでいくと…

 

 

なんと…

あの酒場だぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

えぇぇここもまんまじゃん泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

なんと、

映画に登場する酒場

スナグリーダックリングも、

レストランとして再現昇天びっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁすごすぎるやばぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

印象的なあの看板も…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

かわいいアヒルの子だぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

しかも、

このエリアはこれだけではないんです驚きびっくりマーク

 

 

ふと地面を見てみると…

たくさん馬の足跡が…驚き驚き

 

 

 

実はこれ…

マキシマス泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇフリン探しているのかなぁぁ爆笑爆笑

 

 

 

やばいこのエリア…

 

やっぱり本当に…

超感動ぉぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

ラプに関しては小さい頃から

本当にたくさん見てきた

大好きな作品で…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

あのと酒場が目の前に広がり、

ラプンツェルの夢見る歌声が

響き渡る…

 

そんなこのエリアに、

本当に感動しました…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

お次はついに、

祝福感溢れるあの王国へ…よだれびっくりマーク

 

続きまーす爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク