ハッピースプリング爆笑びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーすよだれびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
さてーっ、今回は…
 
先月28日に行ってきた…
FSスニーク昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
もうオープンしちゃいましたが、
今回は5/28にスニークで初入場できた、
初めてのファンタジースプリングス
振り返り編ー爆笑爆笑
 
今回も、
この時に思ってたこと
殴り書きスタイルで失礼します昇天昇天
 
 
ついに魔法の泉を抜けて…驚き
3つのエリアへ…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
まずやってきたのは…無気力無気力
 
 
 
ピーターパンの
ネバーランド泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
えぇぇぇぇぇまっっっって
ちょーやばぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
 
目の前に広がる景色はまさに…
ネバーランド泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

やばくないですかこの景色…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

真ん中に大きなラグーン?海?があり…

その対岸にはネバーランドといえばの

あの火山がぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

すごい…本当に映画のままだ…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

ってことで散策開始昇天びっくりマークびっくりマーク

 

まずはアトラクションからチェックー無気力無気力

 

 

ネバーランドの火山の麓にあるのは、

ピーターパンの

ネバーランドアドベンチャーよだれびっくりマーク

こちらは、

ボートに乗って、

ネバーランドを舞台にした冒険の旅を

楽しむことができるアトラクションよだれびっくりマーク

 

わぁぁぁすごぉぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

看板が帆になってるの最高…昇天昇天

 

てかこのロックワーク、

まじでやばすぎません泣くうさぎ泣くうさぎはてなマークびっくりマーク

 

まじの岩じゃん…やばぁぁ…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そしてもう1つは、

フェアリー・ティンカーベルの

ビジーバギー驚きびっくりマークびっくりマーク

妖精の谷、

ピクシー・ホロウのさまざまな場所に

荷物や小包を届けるティンカーベルの

デリバリーサービスを手伝う

アトラクションです飛び出すハート飛び出すハート

 

わぁぁぁかわいぃぃ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

この入り口よくみると、

ティンクのお家があったり、

たまにピクシーダストが光ったり…

 

フェアリーズシリーズが

詰まっててやばい…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

キャストさんもコスも、

超かわいですよねぇぇ昇天昇天

この日雨だったから飛べなかったそうです爆笑爆笑

(かわいいぃぃぃぃ)

 

 

 

そしてこのエリアには、

2つのレストランも無気力びっくりマークびっくりマーク

 

まずは、

ルックアウト・クックアウトよだれ飛び出すハート

ロストキッズがつくった

カウンターサービスのレストランニコニコびっくりマーク

 

漂着物で作ったかのような、

手作り感満載の見た目が

かわいぃぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

てかこれ作れちゃう

ロストキッズすご…爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そしてもう1つは、

ポップコーンワゴン昇天びっくりマークびっくりマーク

こちらもロストキッズが作ったそう無気力びっくりマーク

 

船みたいなカラフルな外観がかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

ネバーランドにある施設は

こんな感じですが…昇天昇天(やばい)

 

 

 

ネバーランドは…

まだまだ、やばい泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

火山がある、

反対岸もみてみると…驚き驚き

 

 

ジョリー・ロジャー号と、

ドクロ岩泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁぁまじで

ちょぉぉやばいぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

なんと、

フック船長の海賊船

ジョリー・ロジャー号と、

ドクロ岩まであるんです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ってことでまずは、

ジョリー・ロジャー号へ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ひゃぁぁフック船長のあの机だ…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

これとかまじで

映画のまんまですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

いろんなことところに

映画そのままのアイテムが

あってやばい…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

時々フック船長や海賊たちの声も

聞こえて来るのが超楽しいー爆笑爆笑びっくりマーク

 

 

そして、

おつぎはドクロ岩へ無気力びっくりマークびっくりマーク

 

なんとあのアイテムがあるので…

訪れた際にぜひ注目してみてください泣くうさぎびっくりマーク

 

 

そして、

ドクロ岩の目をのぞいてみると…

 

 

まっっっっっって

ひゃぁぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

この景色やっっっばいですよね泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

やっぱりここはネバーランドなんだ…

ついにこれちゃったんだ…泣くうさぎ泣くうさぎ(感動)

 

 

 

あと、

実はそれ以外にも…

 

このエリアでは、

ゲスト自身が楽しいことが大好きで

冒険心いっぱいの子どもたち

ロストキッズの一員になれるということで…

 

 

 

至るところに、

ロストキッズたちの痕跡が爆笑びっくりマーク

スミーがぁぁぁ爆笑爆笑

 

 

ネバーランドでは、

足元にも注目泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ほんっっっとにかわいいやばい爆笑

 

これはほんの一部なので、

皆さんもロストキッズになった気分で

ネバーランドを探検してみてくださいねよだれびっくりマーク

 

 

 

 

えこのエリア…

 

まじで

超ワックワク…爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

昔から夢見てきた、

ネバーランドが目の前に…

 

もう本当に感動だし、

ロストキッズの一員になれるとか

まじで最高ですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ネバーランド…

またすぐ行きたいなぁぁ昇天昇天

 

 

 

ネバーランドを離れて…

 

次は、あの塔が聳え立つ渓谷へ…驚きびっくりマーク

 

 

 

ってことでFSスニーク振り返り編、

まだまだ続きまーす爆笑びっくりマーク

 

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

⚠︎ファンタジースプリングスの入場について⚠︎

ファンタジースプリングスに入場するには、

スタンバイパス(無料)または

DPA(有料)の取得が必ず必要です。

 

↓詳しくはこちらhttps://www.tokyodisneyresort.jp/special/fantasysprings/admission_method/