ハッピースプリング爆笑びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、
パークで大人気の、
ポップコーンバケット泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
個性豊かなバケットのデザインが、
もう本当にかわぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


現在も多くのバケットが登場していますが…

その1つが…


ポップコーン、バケット付き¥3400

ミニーデザインの、
ポップコーンバケットですよだれびっくりマークびっくりマーク

キュートなパステルカラーと、
ミニーのデザインが超最高泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


でも実はこちら…

つい最近まで
販売休止オエーオエー

購入できない状況が続いていましたが…



ついに先日…

販売再開ぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

なんとついに、
販売が再開されましたぁぁよだれびっくりマークびっくりマーク


販売店舗は、
ランドにあるポップコーン専門店
ビッグポップ飛び出すハート飛び出すハート

ついに復活したミニーのバケット、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいね昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

それでは、またー爆笑爆笑


※画像は公式より引用


最新情報!!