ハッピースプリング昇天昇天びっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
キーチェーンや文房具など、
お土産に大人気のパークグッズ泣くうさぎびっくりマーク
 
皆さんにとっての
定番もたくさんあると思いますが…よだれ
 
 
特に人気なのは…
お菓子昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

定番のチョコレートクランチや

ミッキーシェイプのお菓子など、

個性豊かなお菓子は大人気泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そんな中…

 

なんと今日…

新作、発表よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

なんと新作お菓子が

新たに発表されましたぁぁ昇天昇天

 

 

それが、こちらぁぁー驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

ポテトチップス
¥1000

発売日:7/17

 

 

え…えぇぇぇぇぇぇ…

すごぉぉぉ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

なんと新たに登場するのは…

 

ポテチ昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

なんとまさかの、

パーク限定ポテトチップスが

来月7/17に発売されますよだれびっくりマークびっくりマーク

 

このパッケージ

ちょぉぉかわいいですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

ミキミニとポテチのコラボ…すごい…昇天昇天

 

 

しかもなんとこちら、

パッケージだけでなく…

 

フレーバーも限定のものなんです驚きびっくりマーク

 

 

 

気にナルお味は…

 

骨付きソーセージよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

人気のパークメニューをイメージした、

骨付きソーセージ風味なんです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁぁぁ美味しそぉぉ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

TDRのまさかの新作お菓子、

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

この写真!!!よくみたら左下ミッキー!!!!

 

 

 

ポッキーが出た時とか、

最初は品薄状態が続いていたので…無気力無気力

 

 

今回ももしかしたら、

お土産の新定番になっちゃうかもですね爆笑びっくりマーク

 

 

発売日は7/17ですスター

 

それでは、またーっ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

※画像は公式より引用

 

 

 

最新情報!!