ハッピースプリング昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑
 
 

えぇぇぇぇ香港の夏イベ、

急に始まりましたねぇぇ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

今日はスニークで、

本番は明日からです!!!

 

まだイベントの情報

多分出ないんですけど…爆笑爆笑

 

正直夏は過去2回行ったし、

暑いしもう良いかな…って思ってたんですけど…

 

ええぇぇそんなサプライズありはてなマークびっくりマーク昇天昇天

 

また行きたいなぁぁ…泣くうさぎ泣くうさぎ

ちゃんと情報出たら、まとめてご紹介しますね!!

 

 

 

さてーっ、

ついに来月登場する、

ダッフィーたちの新しいシリーズ

ウェア・スマイルズ・グロウよだれびっくりマーク

 

多くの新グッズが登場しますが…泣くうさぎ泣くうさぎ

まっっっってやばい…

ついに来たぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

なんと今回登場するのは…

 

ケープコッド・クックオフで

現在公演されているショー、

ダッフィー&フレンズの

ワンダフル・フレンドシップ

コスチュームをきたダッフィーたちの

ぬいぐるみバッジですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

昨年の夏からスタートした

このショーですが…

 

約1年を経て、

ついに待望のグッズが登場…昇天びっくりマークびっくりマーク

 

やばめちゃめちゃうれしぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

まずは…

 

ぬいぐるみバッジ¥2300

ダッフィーですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

このブルーのシャツ、

やっぱりダッフィーらしくて

めちゃかわですよねぇぇ昇天昇天

 

 

 

2人目は…

 

ぬいぐるみバッジ¥2400

シェリーメイです無気力びっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁぁこのピンクのドレス、

ちょっとハートウォーミングを感じる

このコスが可愛い昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

3人目は…

 

ぬいぐるみバッジ
¥2300

ひゃぁぁぁぁぁぁもう

超かわいぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

ジェラトーニですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

この画伯感強めのコス昇天びっくりマークびっくりマーク

これこそジェラって感じが

ほんとに良い…好き…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

また、それ以外にも…

 

ぬいぐるみバッジ¥2400

 

ステラ・ルー、

 

 

ぬいぐるみバッジ¥2400

クッキー・アン、

 

 

ぬいぐるみバッジ¥2300

オル・メル、

 

 

ぬいぐるみバッジ
¥2400

リーナ・ベルと、

7人全員が登場します昇天びっくりマーク

 

オルくんもリーナも、

みんな超かわいぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

発売日は7/1よだれびっくりマーク

 

待望のワンフレのぬいば、

みなさんもぜひチェックしてみて

くださいねぇぇ爆笑

 

 

それでは、またーっ昇天昇天

 

※画像は公式より引用