ハッピースプリング昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす爆笑爆笑

 

 

 

さてーっ、

7/1より登場するダフフレの新シリーズ…

 

 

ウェア・スマイルズ・グロウ

開催期間:7/1-

 

ウェア・スマイルズ・グロウですよだれびっくりマーク

 

ダッフィー&フレンズ全員をデザインした、

待望のグッズやスーベニアなどが

登場しますが…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

なんと言っても大注目なのが…

 

 

スペシャルグッズ

発売日:7/1

 

7人全員そろって笑顔あふれる
ダッフィー&フレンズのグッズです泣くうさぎびっくりマーク

 

わぁぁぁぁもう

かわいすぎいぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

日常生活や、

パークの中で仲間と過ごすのに
ぴったりなグッズが登場しますよだれ飛び出すハート

 

 

わぁぁぁぁやばぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

このデザイン、

ほんっとにかわいいですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

みんなが一緒にいるの

まじで微笑ましすぎる…昇天昇天

 

 

てかこのフィギュアかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

ジェラくん当てたいー爆笑爆笑

 

 

日常で使える、

雑貨もたくさん登場ニコニコびっくりマーク

 

 

えぇぇぇおばさんちが

ティッシュボックスカバーに…泣くうさぎびっくりマーク

わぁぁぁかわいすぎるー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

えハットとかTシャツかわいい泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

なんとお菓子もたくさん登場よだれびっくりマーク

 

クランチも出るんだー驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

えってか…

 

カチューシャホルダ…

 

かわいすぎぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

なんと、

ダッフィーとシェリーメイが

カチューシャを抱えてるような

カチューシャホルダーも登場よだれびっくりマーク

えーやばかわいすぎる…欲しい…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

今回のグッズは7/1に発売ですよだれびっくりマーク

 

 

販売店舗はこちらースター

○販売店舗

・マクダックス・デパートメント・ストア

・アーントペグズ・ヴィレッジストア

・ガッレリーア・ディズニー

※7/1から当面の間、

スタンバイパス対象となります。

 

ついに登場する

7人が大集合した新作グッズ、

みなさんもぜひ

チェックしてみてくださいねびっくりマークびっくりマーク昇天

 

 

今回のほんとに可愛すぎるぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

↓詳しくはこちらー

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/duffy/goods/wheresmilesgrow.html

 

 

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は公式より引用