ハッピーパルパルーザ爆笑びっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
さてーっ、
先日ドナルドのクワッキー・ダックシティ
グッズの1つとして発売された…
 
Make Your Favoriteのグッズ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
トートバッグやポストカードなど、
計4点のグッズが発売され…
 
そのうちの3点は、
先日までにお品切れとなっていましたオエーオエー
 
 
そんな中…
唯一販売されていたのが…
 

Tシャツ ¥3400

Tシャツですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

ドナルドとグーフィーをデザインした、

マッチョ界組のTシャツ爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

この2人のグッズとか珍しいし、

もうめちゃかわすぎますが…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

なんとついに昨日…

 

品切れにーオエーオエーびっくりマークびっくりマーク

 

ついに、

お品切れになってしまいましたぁぁ昇天昇天

 

 

なのでこれで…

 

メイクユアフェイバリット…

 

全滅泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

ついに、

全てのグッズがお品切れに

なってしまいました…昇天昇天

 

えぇぇ再販するといいな、、オエーオエー

 

 

また何か情報があったら、

引き続きお知らせしますねよだれびっくりマーク

 

ご購入予定だった方などはご注意を泣くうさぎびっくりマーク

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート​​​​​​​

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用

 

 

 

最新情報!!