ハッピースプリング爆笑飛び出すハート
D-Piyoでーすニコニコびっくりマーク



さてーっ、
先月発売されたダッフィーたちの春のシリーズ、
ダッフィー&フレンズの
カム・ファインド・スプリングよだれびっくりマークびっくりマーク


今回も超大人気になった春のグッズ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


話題になったグッズの1つだったのが…


トートバッグ ¥4300

トートバッグです驚きびっくりマークびっくりマーク


実はこちらのトート、

発売当初めちゃめちゃ話題になって…



というこちら…


超大容量昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


めちゃめちゃ入るって、

すごい話題になりましたよねー爆笑びっくりマークびっくりマーク




そんな、

こちらのトートですが…



なんとついに…


販売終了にーオエーオエーびっくりマークびっくりマーク


現在お品切れ中ですが、

そのまま販売終了になるそうです泣くうさぎびっくりマーク


わぁぁぁ残念すぎる…昇天昇天




てか春のダフフレも、

もうだいぶ少なくなってきましたねー無気力びっくりマーク


現在販売中のグッズも、

お早めにチェックしてみてくださいね泣くうさぎびっくりマーク


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート




※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用



最新情報!!