本記事内には、
ファンタジースプリングスの
画像は掲載していません!!
コンセプトアートだけ載せます!!
 
 
ハッピースプリング泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
さてーっ、
ついに6/6にオープンする新テーマポート…

 

 

ファンタジースプリングス

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

 

東京ディズニーシー第8のテーマポート、

ファンタジースプリングスですよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今日もおこなわれたのが…

 

スニーク昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

(プレオープン)

 


今日は

アトラクションの利用にはスタンバイパス

レストランの利用はモバイルオーダー

それぞれ取得することで、

オープン前のエリアを楽しめましたよだれびっくりマーク


4つすべてのアトラクションでも、

テスト運営が行われましたが…



今日も待ち時間を時間毎にチェックしたので、

まとめてご紹介しまーすニコニコ飛び出すハート

お昼以降になります!すみません…!!


 

アナとエルサのフローズンジャーニー

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

※利用にはスタンバイパスまたはDPAの取得が

必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

ボートに乗って、

映画『アナと雪の女王』の

名曲の数々を楽しみながら

アナとエルサの心温まる物語をたどる

アトラクションです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 


13時頃で75分待ち


16時頃で45分待ち


19:30ごろで25分待ちでしたスター


前回はシス調連発になっていましたが、

今日はシス調なかったみたいですね驚きびっくりマーク

あったらすみません…!!


 

ラプンツェルのランタンフェスティバル

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

※利用にはスタンバイパスまたはDPAの取得が

必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

映画『塔の上のラプンツェル』の

年に一度のランタンフェスティバル

へと向かうロマンティックなボートの旅を

体験できるアトラクションですよだれ飛び出すハート



今日は朝から雨で、

序盤の屋外部分で濡れることが

心配されていましたが…爆笑爆笑



13時頃で10分待ち


16時頃で35分待ち


19:30ごろで10分待ちでしたスター


ランタンフェスティバルは、

4つのアトラクの中でもとくに

待ち時間が短かった印象無気力びっくりマークびっくりマーク

 

 

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

※利用にはスタンバイパスまたはDPAの取得が

必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

ボートに乗って、

映画『ピーター・パン』の

ネバーランドを舞台にした

冒険の旅を楽しむことができる

アトラクションです昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



今日は午前中に1度シス調になり…


13時頃で40分待ち


16時頃で60分待ち


19:30ごろで40分待ちになっていました飛び出すハート飛び出すハート



フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

※利用にはスタンバイパスまたはDPAの取得が

必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

妖精の谷、

ピクシー・ホロウのさまざまな場所に

荷物や小包を届けるティンカーベルの

デリバリーサービスを手伝う

アトラクションです無気力びっくりマークびっくりマーク



こちらは前編屋外ということで、

雨が心配されていましたが…爆笑爆笑



13時頃で35分


16時頃で45分待ち


19:30ごろで35分待ちでした驚きびっくりマーク


先日のスニークに比べると、

かなり待ち時間が伸びた印象ー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク




っと、

今日の待ち時間はこんな感じでした飛び出すハート飛び出すハート



やっぱり前回より、

スタンバイパスもなくなるの早かったみたいで…


今後のスニークがどうなるかも

要チェックですねよだれびっくりマークびっくりマーク



やっぱりスニーク行きたすぎるぅぅ昇天昇天

 

 

みなさんもぜひスニーク

狙ってみてくださいね爆笑飛び出すハート

 


それでは、またーっよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

※掲載している混雑状況、

発券状況はあくまで5/16のものです。

あくまで一例としてご覧ください。

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用

 

 

最新情報!!