本記事内には、
ファンタジースプリングスの
画像は掲載していません!!
コンセプトアートだけ載せます!!
 
 
ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
さてーっ、
ついに6/6オープンの新テーマポート…

 

 

ファンタジースプリングス

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

 

東京ディズニーシー第8のテーマポート、

ファンタジースプリングスです昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

ついに先日、

スニーク(プレオープン)が

実施されましたが…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

今日、

アプリを開いてみると…

 

 

 スタンバイパスのマーク、

あるーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

そうなんと今日は…

 

スニーク、

きたぁぁぁよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

今日は、

2度目となるスニークが

実施されます泣くうさぎびっくりマーク

 

ひゃぁぁぁ行きたいぃぃ昇天昇天

 

 

 

今日もスタンバイパスを取得することで、

6/6オープンの4つのアトラクションを

体験できます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

アナとエルサのフローズンジャーニー

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

※利用にはスタンバイパスまたはDPAの取得が

必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

ボートに乗って、

映画『アナと雪の女王』の

名曲の数々を楽しみながら

アナとエルサの心温まる物語をたどる

アトラクションです泣くうさぎ泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

ラプンツェルのランタンフェスティバル

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

※利用にはスタンバイパスまたはDPAの取得が

必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

映画『塔の上のラプンツェル』の

年に一度のランタンフェスティバル

へと向かうロマンティックなボートの旅を

体験できるアトラクションですよだれびっくりマーク

 

 

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

※利用にはスタンバイパスまたはDPAの取得が

必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

ボートに乗って、

映画『ピーター・パン』の

ネバーランドを舞台にした

冒険の旅を楽しむことができる

アトラクションです昇天びっくりマーク

 

 

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

※利用にはスタンバイパスまたはDPAの取得が

必ず必要です。(通常1デーの場合)

 

妖精の谷、

ピクシー・ホロウのさまざまな場所に

荷物や小包を届けるティンカーベルの

デリバリーサービスを手伝う

アトラクションですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

アトラクションの利用にはスタンバイパス

レストランの利用はモバイルオーダー

それぞれ必要となりますスター

 

 

先日のスニークでは、

エリア内には自由に入退場可能でしたが、

今回はどうなるかは不明です無気力びっくりマークびっくりマーク

※ファンタジースプリングス正式オープン後は、

アトラクションにはスタンバイパスまたはDPAの取得、

レストランの利用にはモバイルオーダーの利用、

エリアの入場にはアトラクションの

スタンバイパスまたはDPAが必要となります!!!

(再入場不可)

 

 

 

スニークほんとに行きたいなぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

実は今日もそうなんですけど、

何日か予想してる日あるので…昇天昇天

ほんとにスニークやるかはわかんないけど…

 

 

ちょっと迷おうと思います爆笑爆笑(?)

 

 

 

今日行かれる方は、

めちゃめちゃ楽しんできてくださいねー泣くうさぎびっくりマーク

 

 

それでは、またーっよだれ飛び出すハート

 

 

※掲載している混雑状況、

発券状況はあくまで5/16のものです。

あくまで一例としてご覧ください。

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用

 

 

最新情報!!