ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
現在全国を巡回中の…


東京ディズニーリゾートのスペシャルパレード


ジャンボリミッキー!に合わせて、
全国各地のお祭りパレードに参加する、
スペシャルパレードです驚きびっくりマークびっくりマーク

先日の愛知県蒲郡市を皮切りに、
ついにスタートしたこちらのパレード飛び出すハート飛び出すハート

パークから遠い地域でも、
ミッキーたちに会えちゃうのは
うれしすぎますよねぇぇー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


そんな、
こちらのスペシャルパレードですが…


ついに明日…

第2回、開催ぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

山形県酒田市にて、
2回目のパレートが開催されます泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


酒田まつり 本祭り

開催期間:5/20 16:00頃

開催場所:山形県酒田市
新内橋北側交差点周辺-御成町交差点周辺

わぁぁぁぁ楽しそぉぉ爆笑びっくりマークびっくりマーク

てか前回は味方さんでしたが、
今回は柴田さんなんですね驚きびっくりマークびっくりマーク

このコス初めて見たけどかわいい…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


また、
ダッフィーのぬいぐるみと同じ生地で
車体をラッピングした特別仕様のバス
ダッフィーバス山居倉庫(山居橋前)
10:00-16:00の間登場します飛び出すハート飛び出すハート

どっちも見れるとかやばいですよねぇぇ爆笑爆笑飛び出すハート

お近くにお住いの方は、
ぜひチェックしてみてくださいねぇぇ昇天昇天びっくりマーク


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート


※画像は公式より引用


最新情報!!