ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑


さてーっ、
現在開催中のイベント、
ドナルドのクワッキー・ダックシティスター


先月発売したスペシャルグッズは、
現在ほとんどお品切れとなっていますが…泣くうさぎ泣くうさぎ


今回登場しているアイテムの1つ…

お菓子よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

なんとこのお菓子からも…


ついに品切れぇぇ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


ついに、

お品切れがでてきましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ



それが、こちらぁぁー飛び出すハート飛び出すハート



グミ ¥900

グミです無気力びっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇぇもう…泣くうさぎ泣くうさぎ

実はこちら、
今月初旬に再販していて…

もうお品切れとか早い…昇天昇天

缶もグミもかわいくて、
めちゃめちゃ最高でしたよね、、オエーオエー

もしまた再販したら、
改めてご紹介しますねよだれびっくりマークびっくりマーク

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート


※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用


最新情報!!