ハッピースプリング爆笑爆笑飛び出すハート
D-Piyoでーすよだれびっくりマークびっくりマーク



さてーっ、
先月4/15の41周年当日に発売された、
東京ディズニーランドの
開園41周年を記念したグッズ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

今年はジャングルクルーズをテーマに、
ぬいぐるみやキーチェーンなど、
多くのアイテムが登場しましたニコニコ飛び出すハート


その中の1つだったのが…

ファンキャップ ¥3500

ミッキーの、

ファンキャップです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


これやっぱり気になっちゃって…

自分も何回も現地でチェックしました爆笑爆笑

FS直前だったから泣く泣く我慢、!!!!


そんなこちらですが…


先日ついに、

お品切れとなっていました無気力無気力



ですが驚きびっくりマークびっくりマーク



今日、新たな情報が…昇天昇天



なんとついに…

販売終了にーぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ひゃぁぁぁぁそのまま販売終了かぁぁ、、昇天昇天


やっぱり周年グッズということもあり、

41周年再販少ないですよね…泣くうさぎ泣くうさぎ



現在販売中のグッズも

いつお品切れになるかわからないので、

みなさんもお早めにチェックしてみてくださいね驚きびっくりマーク


それでは、またぁぁー飛び出すハート飛び出すハート



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用



最新情報!!