ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート




さてーっ、

ランドで大人気のパレード…


ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

東京ディズニーランド
公演場所が:パレードルート
ディズニー・プレミアアクセス対象
※画像は公式より引用

お昼のパレード、
ディズニー・ハーモニー・イン・カラーです泣くうさぎびっくりマーク

“色あざやかな、ハーモニーの世界へ” をテーマに、
ミッキーや仲間たちが登場し、
さまざまな夢や想いと色とりどりの花びらで
あふれるパレードで…

季節やイベントに関わらず、
1年中見れるパレードは魅力的ですよね昇天びっくりマーク

ハモカラもスタートからもう1年以上経って…
初見の感動は忘れないし、
ほんとに好きなパレードですよだれびっくりマークびっくりマーク


そんな、ハモカラですが…


実は昨日まで、
約1ヶ月間の長期休止を行っていたんです驚きびっくりマーク


ですがついにそれが終了し…

今日から…
ついに復活ー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁぁおかえりいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

この1ヶ月間…
初めての長期リハブ、
めちゃめちゃ寂しかった、、泣くうさぎ泣くうさぎ


そういえば1年前の今月は、
ガイドツアーに行ってハモカラを
見たりしてましたー爆笑爆笑

懐かしすぎる…昇天昇天



ついに帰ってきたハモカラ、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね泣くうさぎびっくりマーク


それでは、またぁぁー飛び出すハート飛び出すハート



最新情報!!