ハッピースプリングにっこり飛び出すハート
D-Piyoでーす昇天昇天


全然関係ないんですけど…爆笑爆笑
先日応募締切だった花王さんのプレビュー、
中旬発送予定で事前メールもあるそうなので…

もうそろそろ当選出るかな〜って
毎日勝手にワクワクしてます昇天昇天

ほんっっとにプレビュー行きたい…
当たって…お願い…泣くうさぎ泣くうさぎ
今日はインフルーエンサーの方がたくさん入られたみたいですね!
羨ましぃぃぃ…!!



さてーっ、
先月4/15の41周年当日に発売された、
東京ディズニーランドの
開園41周年を記念したグッズよだれびっくりマークびっくりマーク

今年はジャングルクルーズをテーマに、
ぬいぐるみやキーチェーンなど、
多くのアイテムが登場しましたが…


その中の1つだった…

ファンキャップ ¥3500

ミッキーの、

ファンキャップです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

めちゃめちゃミニーだと思ってたけどミッキーらしい…!!

(アプリの商品名が「ファンキャップ 58cm ミッキー」)



ジャングルらしいサファリルックのハットで、

レッドとホワイトのワンポイントが

めちゃかわですよねぇぇ昇天昇天



そんな、

こちらのファンキャップですが…



なんとついに…

お品切れにぃぃオエーオエーびっくりマークびっくりマーク


なんとついに、

お品切れとなりましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


ひゃぁぁぁぁついに…昇天昇天

このまま販売終了にならないといいな…泣くうさぎ



もし再販したら、

またお知らせしますねよだれびっくりマークびっくりマーク



ぬいぐるみバッジなど、

現在も多くの41周年グッズが販売中なので、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね昇天びっくりマーク


それでは、またぁぁー飛び出すハート飛び出すハート



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用



最新情報!!