ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート




さてーっ、

今日はついに5/9


そう…

発売日昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


今日は新グッズの発売日ー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


春らしいバッグや新作アパレルなど、

幅広い新グッズが発売よだれびっくりマークびっくりマーク



と、いうことで今回は…


今日発売の新グッズ

まとめてご紹介しまーすニコニコ飛び出すハート


今日は新たに、

19点のグッズが発売スター



わぁぁぁタンブラーすご…驚きびっくりマークびっくりマーク

この光るおもちゃも今日発売…泣くうさぎびっくりマーク
カギをカギ穴に差し込むと本体が光って、
回すとランダムに音が鳴る仕掛けつきー飛び出すハート飛び出すハート


レトロなデザインがかわいい、
プーさんとミッキーのマグも発売よだれびっくりマーク

ひゃぁぁぁこのタオルやばぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎ


なんと、

ランホとミラコのタオルが新登場昇天びっくりマーク

それぞれのホテルのみで購入できますニコニコびっくりマーク



このタオルとかプレゼントにも良さそう…無気力びっくりマーク

トイストーリーのロゴがデザインされた、
シンプルなTシャツに加え…


大きなアルファベットが印象的な
Tシャツも発売されます爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



そして今日はなんといっても…

とんすけとミス・バニーデザインの、

春らしいバッグ&きんちゃくの発売日泣くうさぎびっくりマーク

このデザインほんっっとにやばいちょーすき…昇天昇天



また、

クッキーもリニューアルして再登場しますよだれびっくりマーク



っと、

今日発売の新グッズはこんな感じーニコニコびっくりマークびっくりマーク



どれもまじかわすぎる、、昇天昇天

やっぱりとんばにのトートやばいですよねー爆笑爆笑びっくりマーク


今日から発売の新グッズ、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね泣くうさぎびっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用



最新情報!!