ハッピースプリング泣くうさぎびっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天


さてーっ、
昨年9/4に発売された…

東京ディズニーシーの22周年を記念したグッズ

東京ディズニーシーの

22周年を記念したグッズです驚きびっくりマークびっくりマーク


22周年のテーマは、

アメリカンウォーターフロントということで、

様々なグッズ登場しましたが…



特に大人気となっていた…



ぬいぐるみチャーム ¥2000

フィガロのぬいぐるみチャーム無気力びっくりマークびっくりマーク


発売後はすぐにお品切れに…

その後、ついに3月中旬に再販しましたが…


またすぐお品切れとなっていました昇天昇天




そんな中…


なんと昨日…

またまた再販ー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁきたぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


なんとまたまた、

再販されましたーっよだれびっくりマークびっくりマーク


この不機嫌顔のフィガロやっぱりかわいすぎる…昇天


またお品切れになる可能性もあるので、

お早めにチェックしてみてくださいね爆笑びっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用



最新情報!!