ハッピースプリング爆笑爆笑飛び出すハート
D-Piyoでーすよだれびっくりマーク


さてーっ、
ついに再来月からスタートする、
夏ディズニー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

イベントのスタートよりも
だいーぶ前から熱くなりそうですが…爆笑爆笑

やっぱり暑い日にかかせないのが…
クールアイテムよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

夏の暑さを和らげ下てくれる、
クールアイテムは必需品昇天びっくりマークびっくりマーク


パークでもたくさん販売されていますが…

その1つなのが…

ファン ¥2400

ハンディファンです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


すっかり定番のハンディファン…


パークでは、

レインボーのミッキーと…


ファン ¥2400

ドナルドのデザインが登場中昇天びっくりマーク

実はどちらも、
お品切れとなっていましたが…無気力無気力


なんとついに…
再販ーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

なんとついに、
再販されましたぁぁ昇天昇天

ひゃぁぁぁぁうれしぃぃ爆笑爆笑飛び出すハート


ついに再販した夏にぴったりのハンディファン、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート


※画像は東京ディズニーリゾット・アプリより引用


最新情報!!