ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑
 
 
 
さてーっ…
 
みなさぁぁん昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 
ついに、ついに…
ついにきましたぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
 
ランドのレストラン…

 

ソフトランディング

東京ディズニーランド / トゥモローランド

 

銀河の旅行者がひと息つける

スウィーツやドリンクのお店、

ソフトランディングです昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

スター・ツアーズの出口にあるお店で…

 

ここだけで食べられる、

ピーチ味のソフトがめちゃ

美味しかったですよねー爆笑飛び出すハート

※現在は販売されていません。
 
 
そんな、ソフトランディングですが…
 
実は現在…
休止中オエーオエーびっくりマークびっくりマーク
 
実はコロナで休止になってから、
ずーっと休止しているんです…泣くうさぎ泣くうさぎ
 
1回再開が発表されたものの、
その予定もなくなり…昇天昇天
 
いつ再開するかわからない
状況が続いていましたが…無気力無気力
 
 
 
なんとついに…
 
4年以上ぶりの、
再開へぇぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
え…うそ…
やばぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
まじで嬉しすぎるぅぅ昇天昇天
 
なんと、
6/1に再開されことが今日発表よだれびっくりマーク
 
 
まじで嬉しすぎる…オエーオエー
 
まだ販売メニューは発表されていませんが、
ピーチのソフトがまた食べられるといいな…泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
ついに再開するソフトランディング、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーよだれびっくりマーク
 
思い出あるお店だから嬉しい…昇天昇天
 
 
それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
※画像は公式より引用
 

 

 

最新情報!!