ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

さてーっ、

4/8に発売された、

ドナパルグッズ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

ランドの新イベント

ドナルドのクワッキー・ダックシティ

スペシャルグッズです泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

今回も購入品のご紹介ー爆笑爆笑

 

 

 

今回もたくさん登場した、

スペシャルグッズですが…

 

その中でも、

特に超話題になっているグッズが

ありましたーっ驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

それが、こちらぁぁぁよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

グワグワスティック ¥1500

わぁぁぁぁー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

そうこちらは…

グワグワスティック昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

今回初登場したアイテム、

グワグワスティックですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

こちらは、その名の通り…

振るとグワグワ鳴るスティック飛び出すハート飛び出すハート

 

カラーは、

イエローブルーピンク

3種類が登場していますが…

 

今回はイエローにしました泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

スティックの先には、

グワグワ鳴るアヒル爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

このアヒルさん

めちゃかわすぎるぅぅ…昇天昇天

 

 

横から見てもめちゃかわです昇天昇天

 

そしてスティック部分も、

アヒルがデザインされてて

めちゃかわすぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

そして振ってみると…驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

めっっっっっちゃ

グワグワ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

ちょーグワグワなります爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

ひゃあぁぁぁまじ面白いぃぃ爆笑爆笑

 

パークでも至る所でこの

グワグワが鳴り響いてましたーっ爆笑爆笑

 

 

 

写真を撮ったりするのはもちろん、

パークでグワぐわ鳴らして、

 みなさんもぜひ楽しんでくださいねよだれびっくりマーク

まじでほんとに…

 

ちょー最高ぉぉ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

まじで絶対買って欲しいー爆笑爆笑

 

 

それでは、またーっ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク