ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天


さてーっ、
先日うちにも届いた…

ドナパルグッズ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
今回も、
購入品をご紹介しまーっす爆笑爆笑びっくりマーク

今回ご紹介するのは…

こちらーっ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


バッグチャーム ¥1400

わぁぁぁぁやっぱり…
めちゃかわぁぁ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

ドナルドをイメージしたアヒルの、
バッグチャームですよだれびっくりマーク


アヒルモチーフとかやばー爆笑爆笑びっくりマーク

イエローとブルーがありますが、
今回はイエローにしました飛び出すハート飛び出すハート


わぁぁぁぁいお顔がドナー爆笑爆笑
この表情たまらないー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



しかもこちら…

まじで…

ちょー、アヒル昇天昇天
横から見た感じがアヒルすぎて、
まじでかわいい…爆笑爆笑


後ろから見るとこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート

その部分から、
小物などを入れられます驚きびっくりマーク


しかもこちら…

想像以上に、大きい昇天昇天びっくりマーク

まじでめちゃ大きいし…


しかも…
自立する泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

自分でバランス保ってくれるの、
写真撮るのにありがたすぎる…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


しかもかわいすぎるし、
まじ最高ですよねー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク
バッグチャーム汚れも取りやすいしまじ大好き…


現在はお品切れ中ですが…
5/2再販予定となっているので、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいねニコニコびっくりマーク

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート