ハッピースプリングニコニコびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
4/8に発売された、
ファンタジースプリングスを
テーマにしたグッズよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

新イベントの開催に合わせ、
ファンタジースプリングスのロゴや
ポスターなどをデザインしたグッズが
たくさん登場しましたが…


そのうちの1つが…

ぬいぐるみバッジ ¥2600

“ファンタジースプリングス”
スペシャルグリーティングに登場している…

ミニーのぬいぐるみバッジですよだれびっくりマークびっくりマーク

こちらはほんとに大人気で…
アプリでは予約販売のみの販売となっています無気力


ですが…

なんとついに…

お品切れぇぇーオエーオエーびっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇぇまって…早…泣くうさぎ泣くうさぎ

なんと店舗では、
お品切れとなってしまいました昇天昇天


なので現在は、
アプリの予約販売のみの販売となっていますスター

再販するかはわかりませんが…
再販してくれるといいですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ


もし再販したさいは、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート

それでは、またーっ爆笑爆笑


※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用


グッズ最新情報!!