ハッピースプリング昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
今月はまだまだ…

新グッズ、
めっちゃ出るよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

色々出るので、
少しずつご紹介していきまーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク



今回ご紹介するのは…

ショルダーバッグ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

なんとキャラクターなどをデザインした、
新たなショルダーバッグが登場よだれびっくりマークびっくりマーク

ということでまとめてご紹介していきまーす爆笑



まず1点目は…

ショルダーバッグ ¥1900

えっまって…

めちゃかわぁぁ昇天昇天

こちらは…
ミッキーのお顔をデザインした
ショルダーバッグ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


以前販売されていた、
コインケースみたいたデザイン
ですよねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ミッキーのお顔デザインかわいすぎー昇天昇天



2点目は……


ショルダーバッグ ¥1900

ミニーのショルダーバッグ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁぁミニーもかわぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

ショルダーになるとコインケースより
たくさん入りそうでよいですよねぇぇ昇天昇天


また、お顔デザインのショルダーは…


ショルダーバッグ ¥1900

プーさん、


ショルダーバッグ ¥1900

ベイマックスも登場しますニコニコびっくりマーク



5点目は…


ショルダーバッグ ¥2600

ピクサー・ボールのショルダーバッグ驚きびっくりマークびっくりマーク

えっこれかわいい…昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

ぬいぐるみみたいな素材感も
めちゃかわですよねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


6点目は…


ショルダーバッグ ¥1900

えまっっっって…


ちょーかわぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


こちらはなんと…

マリーのしっぽの形のショルダーバッグよだれびっくりマーク


こんな感じにしっぽみたいにしてつかえます飛び出すハート


こういうタイプ新しい…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
バウンドとかにも使えそうですよねよだれびっくりマーク



また…


ショルダーバッグ ¥1900

チェシャ猫、


ショルダーバッグ ¥1900

ミス・バニーのしっぽも登場します昇天びっくりマーク


しっぽデザインまじでやばぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ




こちらのショルダーはすべて、

4/18発売ですよだれびっくりマークびっくりマーク


今回のショルダーほんとにかわいい…昇天昇天


新たなデザインのショルダーバッグ、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねニコニコびっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は公式より引用


最新グッズ情報!!