ハッピースプリングよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


てかパーク、
ドナパルもファンタジースプリングスも
どんどんデコ出てきてますよね泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

どっちもめちゃかわだし早く行きたいぃぃ昇天昇天


さてーっ、
明日は4/8ということでよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

翌日4/9からスタートする新イベントのグッズが、
超大量に発売爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート
それはまた別でご紹介します!


ですが驚き驚きびっくりマーク

実はなんと、
現在販売されているものから
リニューアルして改めて登場するグッズも
あるんですー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


と、言うことで今回は…
リニューアルして新登場するグッズを、
まとめてご紹介しまーす爆笑爆笑



まず、1点目は…

絵本 ¥1200

絵本ですよだれびっくりマークびっくりマーク



こちらは、

ダッフィーとジェラトーニの

出会いを描いた絵本ー泣くうさぎ泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート



実はこちらもリニューアルしたグッズ驚きびっくりマーク


以前まで販売されていたのは…
¥1230だったこちら無気力びっくりマーク

お値段自体は¥30安くなりましたが…

塗り絵が無くなったほか、

本自体の仕様もちょっと変わってそうです泣くうさぎびっくりマーク

てか表紙の色の明るさとかも違う…!




そして2点目は…


長傘 ¥2000

長傘です昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


なんと傘もリニューアル泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



シンプルなミッキーのワンポイントが

かわいいデザインによだれ飛び出すハート飛び出すハート




旧タイプは…

¥1000のこちら無気力びっくりマークびっくりマーク

値段2倍になったってやばいですよねぇぇ昇天昇天


なお、4/7時点では、

まだ旧タイプも販売中ですニコニコびっくりマーク




また…


長傘 ¥2000

グレーのデザインも新たに登場します飛び出すハート



っと、

色々リニューアルした新グッズ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


てか傘の値上げは辛すぎる…昇天昇天


でも新しいデザインもめちゃかわですよねー爆笑


みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用



最新グッズ情報!!