ハッピースプリング泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート


さてーっ、
4/1に発売された、
ダッフィーたちの春のシリーズ
ダッフィー&フレンズ
カム・ファインド・スプリング!よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

先日から集約や
オンライン品切れのグッズが出るなど
していましたが…オエーオエー



なんとついに…

お品切れ、でたぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

なんとついに、
お品切れのグッズが出てしまいました…泣くうさぎ


お品切れとなったのは3点無気力びっくりマーク


1点目は…

ぬいぐるみバッジ ¥2400

え、まって…

あぁぁぁぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


ジェラトーニの、

ぬいぐるみバッジです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ジェラくんほしかったのに、、昇天昇天


もこもこのついたパステルカラーのお洋服が

春らしくてまじかわですよねー泣くうさぎ泣くうさぎ


買いたかったなぁぁぁ…オエーオエー




2点目は…


ぬいぐるみバッジ ¥2400

クッキー・アンの、

ぬいぐるみバッジです驚きびっくりマークびっくりマーク


なんとクッキーのぬいバもお品切れ泣くうさぎびっくりマーク

えぇぇぇぇやば…昇天昇天


てかこのクッキーさんめちゃかわですよねぇぇ

実物見たかったな…無気力無気力




そして最後3点目は…


ぬいぐるみチャーム ¥2400

同じくクッキー・アンの、

ぬいぐるみチャームです昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


なんとクッキーはチャームもお品切れ…オエーオエー

たまごに入ってるデザインがほとにかわいー泣くうさぎ



っと、

新たにこちらの3点がお品切れとなりましたびっくりマーク昇天


ついに出たお品切れ、

ちょっと意外でしたね…泣くうさぎ泣くうさぎ


再販するといいなぁぁオエーオエー



他にもかわいいグッズがたくさん登場してるので、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート


※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用

※在庫状況は4/7時点のものです。


最新グッズ情報!!