ハッピースプリングニコニコびっくりマーク
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
さてーっ、
ついに4/1に発売されたダフフレの春グッズ、
ダッフィー&フレンズの
カム・ファインド・スプリング!よだれびっくりマークびっくりマーク
 
今回も超大人気なこちらのグッズ爆笑爆笑びっくりマーク
今までにないほど徹底した購入制限が実施され、
色々話題になっていますが…
 
 
なんともう…
 
アプリ品切れ&
集約がぁぁオエーオエーびっくりマークびっくりマーク
 
なんともう、
アプリではお品切れ
パークではマクダックス・
デパートメントストアのみとなったグッズが
出てきました…泣くうさぎ泣くうさぎ
 
今回新たに出たのは3点無気力びっくりマークびっくりマーク
 
 
1点目は…
 

リング ¥1000

リングです昇天びっくりマークびっくりマーク

 

あぁぁぁこれ欲しいやつ…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

こちらは、

リーナ・ベル、ダッフィー、

ジェラトーニ、クッキー・アン、

そしてシークレットの中から、

ランダムで出てくるリング飛び出すハート飛び出すハート

 

発売前からめっちゃ話題でしたが…

なんともうアプリでは品切れになったほか、

マクダに集約となりました…オエーオエー

 

あぁぁ残ってて欲しいなぁぁ昇天

 

 

 

2点目は…

 

ぬいぐるみバッジ ¥2400

え…

 

ひゃぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

ジェラトーニの、

ぬいぐるみバッジです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

これ発表された時から…

まじで欲しい昇天昇天

 

めっっちゃ欲しすぎるし、

残ってるといいなぁぁぁ…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そして最後3点目は…

 

ぬいぐるみチャーム ¥2400

オル・メルの、

ぬいぐるみチャームですよだれびっくりマーク

 

あーオルくん…泣くうさぎ

てかやっっぱ卵かわいすぎますよね昇天昇天びっくりマーク

 

 

欲しいなぁぁぁオエーオエー

 

 

 

まだお品切れとなはなっていませんが…

 

もうすぐお品切れとなってしまう可能性が高いので、

皆さんもお早めにチェックしてみてくださいね…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用

 

 

グッズ情報!!