ハッピースプリングニコニコびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
さてーっ、
今日4/4は…
 
発売日泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
少しだけですが、
今日は新グッズの発売日でしたよだれびっくりマーク
 
 
 
で…
実は今日発売だったものの1つが…
 
 
新作お菓子泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
実は今日、
新作お菓子も発売されてたんですよだれびっくりマーク
 
 
しかもなんと…
 
バルーンデザイン驚き驚きびっくりマークびっくりマーク
 
なんと、
あの大人気のバルーンデザインのシリーズのお菓子昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 
 
新たに2点登場したので、
ご紹介しまーすよだれ飛び出すハート
 
 
 
まず1点目は…
 

クッキー ¥800

クッキーですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

えまって

めっちゃかわいぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

カラフルなバルーンがかわいいパッケージの

クッキー泣くうさぎびっくりマーク

 

 

クッキーは100g入りで…

 

なんとミッキーやミニー、

シンデレラ城などのデザインよだれびっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁかわいぃぃ昇天昇天

 

どのデザインか探しながら食べるのも

楽しそうですよね爆笑爆笑びっくりマーク

 

 

 

そして2点目は…

 

クリームサンドウィッチクッキー¥1500

クリームサンドウィッチクッキーです驚きびっくりマーク

 

えめちゃかわだし美味しそぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

こちらは、

カラフルなバルーンがかわいいパッケージの

クリームサンドウィッチクッキー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

個包装で、

16個入りですニコニコびっくりマーク

てかやっぱ缶がめっちゃかわいぃぃ昇天昇天

 

バルーンデザインのお菓子って

今までなかったですよねー驚き驚きびっくりマーク

 

 

 

っと、

今日新たに発売となったお菓子は

この2点ですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

どっちもまじでかわいすぎる…泣くうさぎ

 

 

新作お菓子、

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね昇天びっくりマーク

 

それでは、またぁぁぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

※画像は公式より引用

 

 

最新グッズ情報!!