ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
ついに4/9よりスタートする新イベント、
ドナルドのクワッキー・ダックシティ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
既にフードやデコレーションの一部が登場するなど、もうすぐそこまでやって来ていますが…
 
 
このイベント中の1日である、
6/9はなんの日かご存知ですか驚きはてなマーク
 
 
 
そう6/9は…
 
ドナルドの誕生日よだれびっくりマークびっくりマーク
 
実はドナルドの
スクリーンデビュー日なんです爆笑爆笑びっくりマーク
 
実はパークでは、
毎年ドナルドのお誕生日をお祝いするグッズが
少しだけ登場昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 
 
 
そんな毎年恒例のドナ誕グッズが…
 
今年も、来たぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 
なんと今年もドナ誕グッズが発表されたので、
ご紹介しまーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク
 
 
 
今年は新たに3点が登場飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
1点目は…
 

ぬいぐるみ ¥4200

ぬいぐるみでーすよだれびっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁぁぁ

めっちゃかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

えやば今年かわいぃぃ昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

今年は、

シェフになりきったドナルドのぬいぐるみよだれびっくりマーク

 

 

ケーキは、

ドナルドのお気に入りのモチーフで

デコレーションされているそう飛び出すハート飛び出すハート

ドナルドらしくてかわいー爆笑爆笑びっくりマーク

てか今年もTo Me!なの嬉しい…

 

 

裏はこんな感じニコニコびっくりマーク

 

 

また…

 

ぬいぐるみバッジ ¥2400

ぬいぐるみバッジも登場しますよだれびっくりマーク

 

こっちもかわい…昇天昇天

 

 

そして最後3点目は…

 

 

手持ちバルーン ¥700

手持ちバルーンです驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

え…

 

何これぇぇぇ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

なんとこちらは…

 

ドナルドのチャームポイントの黄色いおくちや

蝶ネクタイがデザインされた手持ちバルーン爆笑爆笑

 

 

自分の口元に持ってきて写真を撮れば、

パークをもっと楽しめますスター

癖強い爆笑爆笑

 

 

裏はこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

えまじで全部…

 

かわいすぎぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

発売日は、

5/16です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーっよだれびっくりマークびっくりマーク

 

バルーン欲しい…

 

それでは、またぁぁ昇天昇天

 

 

※画像は公式より引用

 

 

 

最新グッズ情報!!