ハッピースプリング昇天昇天びっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑
 
 
さてーっ、
 
みなさぁぁーんよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
 
昨日より色々変わったパーク泣くうさぎびっくりマーク
 
その1つとして、
マジカルミュージックワールドが
ついに完全版になったりしましたが…昇天昇天

東京ディズニーランド

公演場所:ショーベース

エントリー受付:対象

 

大人気のショー、

クラブマウスビートですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

人気のクラブ「クラブマウス」を舞台に、

ミッキーその仲間たちが、ヒップホップやラテン、ポップスなど、躍動感あふれる様々なライブエンターテイメントを繰り広げるエキサイティングなショーです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

約3年前の2021年7月2日にスタートし、

コロナ禍の中でスタートした、

こちらのショーですが…

 

当初はソーシャルディスタンスありでの公演、

ついに昨年4月、40周年バージョンの開催と

同時にソーシャルディスタンスなしに

変更されました泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

ですが…

ソーシャルディスタンスがなくなってもなお、

立ち位置の距離などまだ

コロナの影が見えていました…

立ち位置は当初とほぼ変わってなかったから距離あり!

 

 

ですが驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

実はこのショー、

一昨日までの40周年バージョン終了を受け、

昨日のみ休止となっていましたが…

 

 

 

今日ついに再開よだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

なんとそれに合わせて…

 

 

 

 

なんとまさかの…

 

大幅リニューアル泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

え…

 

えぇぇぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

なんとまさかの、

今日から内容が大幅に変更泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

自分も把握しきれてないんですけど…爆笑

 

 

まじで結構色々変更されてるみたいで…

 

 

わぁぁぁもう…

最高すぎるぅぅ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

まじでやばすぎますよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

おそらくこれで…

ついに完全版になったと考えられますよだれびっくりマーク

 

 

次見れるの楽しみだなぁぁ昇天昇天

 

 

完全版になったクラブマウス、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

なお、

全公演全席エントリー受付対象となりますにっこり

 

 

当たりますように…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

それでは、またぁぁ爆笑爆笑

 

 

 

※画像は公式より引用

 

TDR最新情報!!