ハッピースプリング爆笑爆笑びっくりマーク
D-ぴよでーす昇天昇天
 
 
 
さてーっ、
今日からいろいろ登場したパークよだれびっくりマークびっくりマーク
 
4月ということで…
新たなパークフードも、
たくさん登場しましたぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
そんな中…
 
パークの人気フードである…

 

ポップコーン ¥400

ポップコーンですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

定番のキャラメルから、

人気のカレーやガーリックシュリンプ、

変わり種なミルクティーなどなど…

 

現在も様々なフレーバーが販売中となっていますが…

 

 

実は、

もう販売していないフレーバーもあるんです…オエー

 

 

クリームソーダ味や麻辣味、

ココナッツ味などなど…

 

懐かしいフレーバー

たくさんありましたよねー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

クリームソーダとか食べてみたかったな、、

 

 

 

そんな、

過去に多く登場したポップコーンですが…

 

 

その1つだったのが…

 

 

コーンポタージュ味昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

2012年から15年にかけて販売され、

実は2018年にも期間限定で復活していましたー泣くうさぎ

 

これすごい美味しかった記憶…昇天昇天

 

 

惜しまれながらも、

こちらのフレーバーを姿を消していました…

 

 

ですが驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

実はなんと今日…

 

 

ついに…ついに…

 

 

まさかの復活泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

え…ええぇぇぇぇぇ…

ちょーうれしぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

なんと今日から、

ポップコーンのコーンポタージュ味が再販よだれびっくりマーク

 

 

販売店舗は、

 ポップコーンワゴン

(リバティ・ランディングダイナー横)

です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ついに復活を遂げたコンポタ味、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねぇぇーー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

今度行った時食べよぉぉぉ昇天昇天

 

 

 

それでは、またーっ爆笑爆笑びっくりマーク

 

 

 

※画像は公式より引用

 

最新フード情報!!