ハッピーパルパルーザ爆笑爆笑びっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
今年の9/20より開催予定となっている…


キャッスルプロジェクション(名称未定)

東京ディズニーランド

公演開始日:9/20

公演場所:シンデレラ城

公演時間:約20分

公演回数:1日1-2回


ランドの新キャッスルプロジェクションです泣くうさぎびっくりマーク


シンデレラ城を舞台に、

さまざまなキャラクターたちが

夢を追い求めて空を翔ける姿を

描くキャッスルプロジェクションで…


ディズニーの名曲とともに、

シンデレラ城に映し出される鮮やかな映像、

夜空いっぱいに広がる光の演出や

パイロの効果などにより、キャラクターたちと

一緒に空を翔けているかのような臨場感と

躍動感を味わうことができですよだれ飛び出すハート



マーベルのキャラクターも登場するなど、

発表当初から大きな話題になっていますが…



実は昨日、

新たな情報が発表驚き驚きびっくりマークびっくりマーク



それが…


DPA導入決定昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



なんと今回、

体験時間や入場時刻を指定して

予約できる有料のサービス

ディズニー・プレミアアクセス

導入が決定ーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


やっぱきたぁぁぁー爆笑爆笑


ショーのDPAは、

指定されたエリアから鑑賞できるというものスター



今回の発表では、

対象のエリアなどは発表されていませんが…


おそらく、

キャッスルフォアコートなどの見やすいエリアがDPA対象になると思われます無気力無気力びっくりマーク



なお、お値段は¥2500 / 人で、

詳しくは後日発表予定だそうです飛び出すハート飛び出すハート


詳細気になりすぎるー爆笑爆笑



名称も未定となっていますが、

それより先にDPAの導入発表とかなんかすごい…昇天



また情報が出たらご紹介しますねよだれびっくりマーク


それでは、またーニコニコびっくりマーク



※画像は公式より引用



最新情報!!