ハッピーパルパルーザ爆笑びっくりマーク
D-Piyoでーすニコニコびっくりマーク


さてーっ、
昨日、まさかのスモワのスペシャルバージョン
イッツ・ア・スモールワールドwithグルート」が発表されたパークですが…無気力無気力 



実はそれのとき…

今年度のスケジュール、
更新驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

実は以前発表されていた、
2024年度のスケジュールが
更新されましたぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク 



なんとそれが…

パルパル第3弾、
開催驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


え…ええぇぇ…
やばぁぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ディズニー・パルパルーザ第3弾

東京ディズニーランド
開催期間:2025/1/15-3/16

なんと来年度も、
今年から開催されているスペシャルイベントシリーズ「ディズニー・パルパルーザ」の第3弾を開催よだれびっくりマーク


ディズニー・パルパルーザとは…
仲間と一緒に、はしゃいで、遊んで、
最高に楽しめる、新しいスペシャルイベントシリーズ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


先日まではミニーが主役の
ミニーのファンダーランドが開催され、


来月4/9からは、ドナルドが主役の

ドナルドのクワッキー・ダックシティが開催予定となっています驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


パルパル第3弾ってやばいですよねぇぇ昇天昇天


今回はおそらく、
ミニーとドナルド以外のミッキー&フレンズのキャラクターが主役になると思われます驚き驚きびっくりマーク

どんな世界が広がるか今から楽しみすぎる…泣くうさぎびっくりマーク

みなさんもだれが主役になるか
予想しながら待ちましょうね爆笑爆笑びっくりマーク
チデとかかな…??

開催期間は、
2025/1/15-3/16ですスター

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート


※画像は公式より引用