ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
先月発売された人気シリーズ

NAKAYOSHI CLUB

ミッキーとミニーのレトロなデザインが

かわいいシリーズ、

NAKAYOSHI CLUBでーすよだれびっくりマークびっくりマーク


カチューシャやパーカーなどのアパレルが中心に、様々なアイテムが販売されましたが…無気力無気力



その大人気ぶりから、

やっぱり少しずつお品切れになったり、

再販を繰り返しています驚きびっくりマークびっくりマーク



そんな中…


なんとまたまた…

続々品切れー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


こちらのシリーズから、

続々お品切れが出てきましたーオエーオエー


と、いうことでご紹介しまーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク



まず1点目は…


カチューシャ¥2000

あぁぁぁぁぁぁ昇天昇天


なんとブルーとホワイトの

爽やかなデザインがかわいい、

カチューシャがお品切れに泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


これまじで未だに買うか迷ってて…爆笑爆笑

ほんとにかわいいですよねー再販したらまた見よーよだれびっくりマークびっくりマーク



お次2点目は…


キャップ¥3400

キャップです驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


なんとこちらも大人気の、

お耳がついたキャップとお品切れに泣くうさぎびっくりマーク


被り物無くなるのは寂しいぃぃ昇天昇天



そして最後3点目は…


トートバッグ¥3900

トートバッグです無気力無気力びっくりマークびっくりマーク

シンプルで遊び心のあるデザインがかわいい
トートバッグがお品切れ…オエーオエー

これもげきかわでしたよね泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク
このカラーとデザインが好きすぎる…昇天昇天


っと、新たにお品切れになったの
はこの3点です無気力無気力びっくりマークびっくりマーク

どれも人気グッズだしまじで寂しい…昇天昇天


他にもかわいいグッズがたくさん販売されている
シリーズなので、そちらもぜひチェックしてみて
くださいね泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

それでは、またぁぁー飛び出すハート飛び出すハート


※画像は公式より引用



新グッズ情報!!