ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、

パークの魅力の1つであるパークフード昇天びっくりマーク


特にかわいいワンハンドグルメは

大人気ですよねー爆笑爆笑



その1つが…


うきわまん(エビ)¥600

うきわまんでーすよだれびっくりマークびっくりマーク


パッケージのドナルドや、

うきわみたいな見た目がかわいいフード昇天びっくりマーク


その見た目だけでなく、

たっぷりったエビがちょーおいしいですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ



そんなこちら…


実は今…

販売休止中無気力無気力びっくりマークびっくりマーク


現在は40周年限定の、

ミッキーうきわまんが販売されています飛び出すハート



そして先日、

ついに4/1から販売再開となることが発表ー泣くうさぎ 



ですがっ驚き驚きびっくりマーク

なんと今日、新たな情報がぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


なんとうきわまん…

3/27から販売再開よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

なんと販売再開日が早まり、
3/27から再販にーっ昇天昇天びっくりマーク

えええぇぇうれしぃぃ爆笑爆笑


なお、それに伴いミッキーうきわまんは、
3/26までの販売となりますスター 

また、3/27から販売再開となるのは
シーサイドスナックのみとなります無気力びっくりマーク
(ボイラールーム・バイツは4/1-)


ちょっと復活が早まったうきわまん、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーっよだれびっくりマークびっくりマーク

それでは、またぁぁ飛び出すハート飛び出すハート


※画像は公式より引用



メニュー情報!!