ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
ついに今月末で40周年が終了となるパークですが…無気力無気力
 
アニバーサリーの終了に合わせて、
多くのスペシャルメニューも販売終了となります泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
そんな中…
 
なんと昨日…
新メニュー情報、
めっちゃ出たぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 
実は昨日、
4月からの新メニューがめちゃめちゃ発表よだれびっくりマークびっくりマーク
 
なんとその中には、
人気が出そうな新作スウィーツもはてなマークびっくりマーク驚き驚き
 
 
 
と、いうことで今回は…
 
昨日発表された、
4月から新たに登場する
春の新作スウィーツをまとめてご紹介しまぁぁすびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
昨日は新たに、
5点の新作スウィーツが発表よだれびっくりマーク
 
 
まず1点目は…

 

ミッキーワッフル、カスタードホイップ&ブルーベリーとメイプルソース付き¥800

販売店舗:

【TDL】グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

販売期間:4/1-8/31

 

えっ、やば…

 

まさかの…

新作ミッキーワッフル、

きたぁぁぁーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なんと大人気のミッキーワッフルから、

春夏限定の新作が登場よだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

今回は…

カスタードホイップ&

ブルーベリー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

通常のメイプルソースに加え、

お耳にカスタードホイップとブルーベリーが添えられます飛び出すハート飛び出すハート

 

お花のチョコとかが春夏らしくてめちゃめちゃかわいぃぃーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

これはめっちゃ人気でそうですねびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

なお、販売期間中は通常のミッキーワッフル、メイプルソース付きは販売休止となりますスター(カスタード&ブルーベリーのみの販売)

 

 

 

2点目は…

 

ラズベリー&レモンムースケーキ¥650

販売店舗:

○TDL

・プラザパビリオン・レストラン

○TDS

・カフェ・ポルトフィーノ

・ホライズンベイ・レストラン

・ヴォルケイニア・レストラン

販売期間:4/1-

 

 

わぁぁぁぁやば

ちょーかわいぃぃびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

こちらは、

ラズベリー&レモンムースケーキですよだれ飛び出すハート

 

 

てかこれ…

 

めっっちゃ

ミッキー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

ミッキーらしい赤と黄色のカラーで、

刺さってるピックもかわいいですよねびっくりマーク爆笑爆笑

 

クッキーにサインが書いてあるのやばすぎるぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ミッキーのケーキとかかわいすぎるしめっちゃ食べたいなぁぁ昇天昇天

 

 

 

そして3点目は…

 

マンゴーサンデー¥680

販売店舗:

【TDL】

スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

販売期間:4/1-8/31

 

えぇぇぇぇぇぇ

めっちゃ食べたいぃぃよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

こちらは、

マンゴーサンデーです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

見える範囲では…

ここで人気のアップルマンゴーとミルクのミックスソフトの下に、マンゴー果肉?などと思われる層も…驚き驚き

 

マンゴー好きにはたまらない、

夏らしいサンデーになってそうですね爆笑爆笑びっくりマーク

 

これはまじで絶対食べるよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そして4点目は…

 

グレープゼリー&ヨーグルトムース¥400

販売店舗:

【TDL】スウィートハート・カフェ

販売期間:4/1-

 

こちらは、

グレープゼリー&ヨーグルトムースですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

グリーンとホワイトとブルーの3層がちょーかわいいびっくりマーク爆笑爆笑

 

これもしかしたらなんですけど…

今回のスペシャルセットのデザートもこれになってるので、以前までのグレープゼリーとピーチゼリーが完全にこれに変更になる可能性が高いです…昇天昇天

 

フルーツ!!って感じのあれが結構好きだったからちょっと残念…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そして最後5点目は…

 

ミッキーマカロン(チョコレート)¥600

販売店舗:

【TDL】

・カフェ・オーリンズ

・マジカルマーケット

・ヒューイ・ルーイ・デューイの

グッドタイム・カフェ

【TDS】

・ゴンドリエ・スナック

・マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

・セバスチャンのカリプソキッチン

販売期間:4/1-

※マンマのみ4/15-、オーリンズのみ-25/3/31

 

ミッキーマカロンの新作、

ミッキーマカロン(チョコレート)ですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

今回新たに登場するフレーバーは、

チョコレートびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

 

包み紙とかまじでめちゃめちゃかわいいですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

また、+¥1000でスーベニアケースもつけられます飛び出すハート

 

 

っと、昨日発表された

4月からの新作スウィーツはこんな感じよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

どれもまじで美味しそうすぎますよねぇぇ昇天昇天

 

 

人気そうな新たなスウィーツ、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

マンゴーサンデー絶対食べる…爆笑爆笑

 

 

それでは、またぁぁぁ昇天昇天

 

 

※画像は公式より引用