ハッピーパルパルーザ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
現在40周年のアニバーサリーイベントを開催中のパークよだれびっくりマーク
 
ついに40周年も今月末で終了となり…
それと同時に、多くの40周年フードも
販売終了となってしまいますが…泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
そのうちの1つが…
 
ミッキーマカロンびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

40周年のメニューとして登場して以来、

大人気となっているミッキーマカロンですよだれびっくりマーク

 

ダブルベリーフレーバーで、

甘酸っぱい風味が人気でしたが…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

こちらも3/31をもって販売終了にーオエーオエー

 

 

自分もちょー好きだったし、

めちゃめちゃ残念でしたが…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

なんとこちら…

 

まさかの新作…

きたぁぁぁーびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

 

なんとミッキーマカロンの新作が今日発表びっくりマーク無気力無気力

 

 

それが、こちらでぇぇす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ミッキーマカロン(チョコレート)¥600

わぁぁぁやば

 

ちょーかわいぃぃーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なんと今回のミッキーマカロンは…

チョコレートよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

なんと新たに、

チョコレートフレーバーのマカロンが登場しますびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

てかこの包み紙かわいすぎませんはてなマークびっくりマーク泣くうさぎ

 

パイカッドアイなのやばいし、

レトロかわいいデザインがたまらないぃぃ昇天昇天

 

チョコのフレーバーも美味しそうですよねよだれびっくりマーク

めっちゃ食べたいぃぃー爆笑爆笑

 

 

 

そしてなんと今回も…

 

スーベニア、でるびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

 

それがこちらーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

ミッキーマカロン(チョコレート)、スーベニアケース付き¥1600

わぁぁぁぁまじ

めっっっちゃ欲しいびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

スーベニアケースもめちゃかわですよねぇぇ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

ミッキーのデザインほんとに大好きかわいすぎる…よだれびっくりマーク

 

 

今回のマカロンもちょー人気になりすですね泣くうさぎびっくりマーク

絶対チェックしよぉぉ爆笑爆笑

 

 

販売店舗はこちらですスター

○TDL

・カフェ・オーリンズ

・マジカルマーケット

・ヒューイ・ルーイ・デューイの

グッドタイム・カフェ

 

○TDS

・ゴンドリエ・スナック

・マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

・セバスチャンのカリプソキッチン

 

 

発売日は4/1ですよだれびっくりマーク

※マンマのみ4/15-

 

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねぇぇ昇天昇天

それでは、またーっ爆笑爆笑びっくりマーク

 

 

 

※画像は公式より引用

 

新メニュー情報!!