ハッピーパルパルーザよだれ飛び出すハート飛び出すハート
D-Piyoでーす爆笑爆笑


さてーっ、
4月からたくさん発売される…

新作メニュー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

4/1から、
多くのメニューが販売されます泣くうさぎびっくりマーク

スウィーツなどはご紹介しましたが…
実はその他にも、
多くのフードが発売に驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


と、いうことで今回は…

新たに発表された、
4/1からのランドの新メニューを、
まとめてご紹介しまーすよだれびっくりマークびっくりマーク


新たに発表されたフードは7種類昇天びっくりマーク


1点目は…

ボイジャーセット¥1840

販売店舗:チャイナボイジャー

内容:

・ローストビーフの冷やし豆乳担担まぜそば

(クルミ入り)

・杏仁豆腐

・ソフトドリンク


チャイナボイジャーの、

ボイジャーセットでーすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁきたぁぁぁー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


チャイナボイジャーの春夏のボイジャーセットが

今年も発表泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


今年のメインは、

ローストビーフの冷やし豆乳担担まぜそば驚きびっくりマーク


えぇぇぇぇ新しいぃぃーよだれびっくりマーク

毎年食べてるし、今年も食べたいなー爆笑爆笑


こちらは、

9/30までの販売ですスター



2点目は…


おすすめホットドッグセット¥1240 / ¥700

販売店舗:リフレッシュメントコーナー

内容:

・キーマカレー&チーズドッグ

・フレンチフライポテト

・ソフトドリンク


リフレッシュメントコーナーの、

おすすめホットドッグセットでーすよだれびっくりマーク


こみらのメインは、

キーマカレー&チーズドッグ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


ボリューミーですごい爆笑爆笑びっくりマーク


なお、こちらは8/31までの販売です飛び出すハート



3点目は…


コンボ・プレート¥1100

販売店舗:キャンプ・ウッドチャック・キッチン

内容:

骨付きフライドチキン、春巻き、ハッシュドポテト、えんどう豆のスナック、マフィン


キャンプ・ウッドチャック・キッチンの…

コンボ・プレートです昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


なんと、

ウドチャのコンボ・プレートがリニューアル驚きびっくりマーク


フライドチキンが骨付きフライドチキンに、

ソーセージが春巻きに、

ベイクドチーズポテトがハッシュドポテトに、

コーンチップス、フレンチフライポテトがえんどう豆のスナックにリニューアルされます飛び出すハート飛び出すハート




4点目は…


おすすめバーガーセット¥1390 / ¥850

販売店舗:トゥモローランド・テラス

内容:

・ベイマックス・バーガー

(ポークカルビ生姜焼き&エッグ)

・フレンチフライポテト

・ソフトドリンク


トゥモローランド・テラスの、

おすすめバーガーセットですよだれ飛び出すハート


大人気のベイマックスバーガーも、

リニューアル爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


なんとベイマックス・バーガー

(ポークカルビ生姜焼き&エッグ)になります驚きびっくりマーク


なにそれすごぉぉー昇天昇天


なお、こちらは来年3/31までの販売ですスター




5点目は…


おすすめピザセット¥960 / ¥680

販売店舗:キャプテンフックス・ギャレー

内容:

・チキンとエッグサラダのピザ

・ソフトドリンク


キャプテンフックス・ギャレーの、

おすすめピザセットですニコニコびっくりマーク


今回のピザは…

チキンとエッグサラダのピザ飛び出すハート飛び出すハート


なお、こちらは来年3/31までの販売ですにっこり



6点目は…


ミックスサラダ(骨付きチキン)¥950

販売店舗:プラザパビリオン・レストラン


プラザパビリオン・レストランの、

ミックスサラダ(骨付きチキン)です無気力びっくりマーク


最近めっちゃ出てるミックスサラダから、

骨付きチキンが登場驚き驚きびっくりマーク



また…


ミックスサラダ¥780

販売店舗:

【TDL】

・キャプテンフックス・ギャレー

・ラ・タベルヌ・ド・ガストン

【TDS】

・ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ


意外となかった、

シンプルなミックスサラダも発売されますよだれびっくりマークびっくりマーク



っと、新たに発表されたランドの新メニューは、

こんな感じ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



どれも春夏ディズニーに

めちゃめちゃおすすめ爆笑爆笑びっくりマーク


ボイジャーセット楽しみだな…昇天昇天



発売日はそれぞれ4/1ですスター


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は公式より引用